SSブログ

とりあえず任務完了? たぶん、きっと! [教えて etc shimonoseki]






とりあえず任務完了? たぶん、きっと!

仕事としては今日で終了です

残り2日は、後片付けして終わりの予定!

本当は、もう少し、やっつけたい作業が有るのですが、、、

時間が足りなくなってしまいました
f^_^;)

あるメーカーの日本語、なんちゃってSQLには疲れました

普通だと簡単に抜けるのに、、、

解読するのに、1項目づつ最後は試していました

まぁ出来る範囲で無理矢理データを抜きましたが、、、

これ一般人には使えない、、、けど、売り物らしいデス

信じられませんが本当です

絶対、素人さんには使えないのデスが、、、

SQL文を自分で叩いた方が早かった、けど、そんな機能も有りませんでした

フリーソフトよりタチが悪いって感じ

まぁとりあえずキリの良いところまで完成させたので引継ぎまで終わらせました

明日からは仕事も探さないといけませんし、、、

年が越せない〜〜〜って事態だけは避けたいデス

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. bye-bye







タグ:仕事納め
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。