SSブログ

地方ならでは?セールストーク! エ〜、それタブレットですよ(私内心) と お得な製品 [教えて etc shimonoseki]






地方ならでは? の会話 エ〜、それタブレットですよ(私内心) と お得な製品

いやはや、、、

私が変なのか、、、

自信が無くなってきました

ある量販店での事

おじ様 タブレットを触りながら、、、

店員 寄って来ました

おじ様 これアレ、ワードも出来るの?

店員 ハイ、Microsoftの製品ではありませんが、ホニャララが付いています

おじ様 出来ると思った様子!

私 エ〜って言っちゃいそうでした
(^_^)

触っていたのは、7インチのタブレット

Android、Nexus7 ではありませヌ!

7インチデスから、、、

価格からして、2万円代では16Gがせいぜい

Kindleでもない限り、間違いなく、チョー旧型

それ、7インチ

iPad mini でもないので、iWork でも無し

無料と呼ばれる正体は、、、?

見るだけ無料、30日無料、などでは無いのでしょうか!

っと言う前に、、、

PCじゃ無いんだから、そんなスピードでしか操作できない端末を売ってはダメ!

ワープロ機能?

聞いて来る時点で分かってないでしょ!

ムリ無理

タブレットで素人さんが、しかも初めでしょ

店員に聞くって事は、、、

間違いなく、Wi-Fi にも繋げられない!

売りたい気持ちは分かるけど、キチンと説明しないとね!

それが信頼されるお店であり、人になれると言う事では無いのでしょうか?

だけど、、、

多分、、、

お店の人も分かって無いのでしょうネ

売るなら先ず自分が使ってみなきゃ!

と、、、

思った会話でした

皆さんは、どう思います?

と、、、

そこで見つけたhpのプリンタ!

image.jpg




















価格はさておき、、、

機能が良いとは思いませんか!

こちら、カラー/黒、どちらかだけでも印刷できます

素晴らしい

ずっと待ってたこの機能

不思議のアリスちゃん

ずっとネ!

だって、ほとんど黒印刷なのに、カラーが無くなると印刷できないでしょ!

アレ?!違います?

私の狭〜いプリンタ人生には、こんな機能は経験ありませヌ!

多分!

変えない限り、ずっと止まっていませんか?

凄いモノ見つけた気分でした

新たな1台をご購入の際は検討しては如何でしょう

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Android7Tablet







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。