SSブログ

iPhone APP TransferWise お金のフリマ 情報交換サービス!でも日本では危険かも [教えて iPhone shimonoseki]






iPhone APP TransferWise
お金のフリマ 情報交換サービス!
image.jpg












外国のお金を交換する場を提供するネットサービス
もう13年になります

創業者: スカイプ、PayPal に携わった人

   エストニア出身
   Taavet Hinrikus、32歳
   Kristo Kaarmann、33歳
image.jpg





起業: 2011年

手数料: 200ポンド、約¥34,000-

   未満: 1ポンド、¥170-
   以上: 金額x0.5

通常の国際送金の1/10
取扱額: 1億7千万円/1日


現在: ヨーロッパEU圏
イギリス、フランス、スペイン で人気
image.jpg















コレから:
インド、南アフリカ、オーストラリア$、香港$、アメリカ$、シンガポール$

仕組みは、お金とお金の物々交換
仲介する場がこのネット上

iPhone APP もございます
image.jpg



















image.jpg



















でも、日本国内で使用するのは危険かも!
外為法違反になるかも知れません

世界の宝クジと同じ?
日本で買うと犯罪です
そんな感じ!

でも海外で行ったり来たりする人は良いですネ!
なんてたって手数料が安いですし、持ち出し出来る現金は100万円?だったと思います

クレジットカードは有りますが、海外のズルズル情報漏洩を見てると気軽には使えないでしょ!
イロイロ有るけど、やっぱり日本が安全、安心なのネ

でも、こう言った発想が出来る土壌が有る所が日本とは違いますネ

中々面白いネットサービスのご紹介でした

---

コニャニャも有ります、海外転送サービス

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. TransferWise







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。