SSブログ

今日こそは!と「こんにちわぁ」 [教えて etc shimonoseki]







今日も天気が良いです
随分、暖かく?なりました
って、外にいると暑いかも^ ^
そんな気候になりました

寒い寒いと思いながら、チビチビな整理整頓!
模様替えも兼ねているので中々片付きません

このままでは年末?の大掃除に突入しかねない状態
気を引き締め直し、
頑張って見るのだ!?
っと思うのでした^ ^


昨日は連休前だし、今月最期のスタミナ太郎へ行っておくかぁ〜!
って事でおでかけ!

遅目に行ったので帰宅途中に、
「こんにちわぁ〜」って声をかけられました
返事をしつつ、トボトボっと!
またまた「こんにちわ」

小学生でございます

この辺りでは子供は大体キチンと挨拶します
でもネ!
視線を感じ横目でチラリ!
f^_^;)
こっちを見てる?

しばらくして若いママさん?女性とすれ違い!
やっぱり見てる?


自宅に帰って装備を撤収!
帽子、サングラス、マスクが2重、寒がりなので未だに厚手の皮コート風なジャケットを着ております

これかぁ〜!!!
^_^;
怪しすぎ?

変な人も多いので、、、警戒ちゅう?発令警報だった模様!
改めて怪しい事を確認!
そろそろ冬物も撤収しなきゃ!っと思うのでした
f^_^;)


太郎ちゃんでは、大型予約に来てる方もチラホラ!
平日の昼間は少なくなりましたが、
それでもボチボチ繁盛してます

¥1,120-でお釣りが来て、お腹いっぱい食べられる
貴重なお店になりました
出来たら、ピっ!で決済できると小銭が不要で便利なのですけどねぇ〜


もう9:00過ぎました
そろそろ始める事にします!!!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Hello World







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。