SSブログ

爆睡^ ^; [教えて etc shimonoseki]







爆睡^ ^;

昨日は?正確に一昨日、普段は飲まないアルコールを買って見ました
飲めない訳では無いのですが、
1人で飲む習慣がございません
^_^
でも、お掃除疲れもあって何となくセブンイレブンで買っちゃいました
image.jpg














お疲れチャン!っと1人で乾杯!
その後、wowow 観ながらzzZ
爆睡しておりました^ ^

翌朝(昨日)取り敢えず起きてブログを巡回!
その後、
GyaO を見ながら、、、zzZ

今朝は、寝たぁ〜って感じ!
寝溜めしてしまいました

今日は朝から、お部屋の片付け!
一先ず止めて今日は終了!

そして又もや買ってしまいました^_^;

7-11のくんさきイカ!これ結構美味しいのネ
たまぁ〜にオヤツでも買っております

おにぎりセール中なので2つ購入
鶏の?マヨが入っているのとソーセージのマヨ入り!

締めて¥450-くらい

シャワーを浴びて「プハァー」
今日も飲んでしまいました
^_^;
image.jpg











そんなこんなでGW中にも関わらず、
ワケ有りコーヒー「ウガンダ」届きました
^_^
皆が休みの時でも届きます
お勤めご苦労さまデス^ ^
image.jpg










こちらは明日の朝、頂く事に致します

そんなこんなで巷では、
お隣さんは地下鉄が追突!
またまた例の記念碑を建てる計画!

昨日は関門トンネルで6台くらいの玉突き事故!
ボクシングは、メイウェザー戦を見逃し、
天皇賞は、何の馬?

今朝は、関東で地震があったり、、、
っと殆ど知らずにおりました
^_^;

一昨日からの爆睡情報でした^ ^

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. zzZ?







タグ:爆睡 ビール
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。