SSブログ

ミドリムシ!佐賀市ゴミからジェット燃料? [教えて Trend 下関]







理科の授業で見た記憶がある
ミドリムシ!
image.jpg
















佐賀市は、ベンチャー企業がゴミからジェット燃料が取り出せる方法を確立した?そうな!
^_^
ミドリムシには、油を溜め込む性質のモノもある様です
image.jpg








ま、ま、実験するのは良いですが、ワカメ?でしたっけ!
海藻から燃料を!みたいなのも見た記憶がございます

価格が高騰した、バイオエネルギー!
小麦、トウモロコシ?

どの位、抽出 出来るかは不明ですが、飛行機が毎日 飛ぶって程では無いのでは?
っと思いつつ、、、
検索GO!

こんなの!^_^
image.jpg















石鹸!石鹸は以前、何か有りましたネ、確か福岡の会社とTV関係?
image.jpg













こんなの!健康食品?
image.jpg



















化粧品、保湿液!
image.jpg
































のど飴 ^ ^;
image.jpg


















お菓子も! クッキー タイプ
image.jpg










ダイエット食品!定番でしょうか^ ^?
image.jpg











便秘に!
image.jpg













でも結局、これだから^ ^
image.jpg











さすがに気持ち悪い?^_^?
ゴキブリ団子と同じ?!?

パラサイト・イブ はミトコンドリア?
映画では、
緑色がチカチカした人型になってた気がする

脱線してしまいました^ ^;


何気にトレンドなのかぁ〜?って思うのでした

ミドリムシの巻でした

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. MidiriMushi







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。