SSブログ

今週7/27(日) かっぱ祭り!波田陽区が来ちゃうのだ^ ^ 勝山 夏まつり [教えて Event 下関]







--- 2014-07-22 17:07:47 ---

下関市 勝山
新下関駅 新幹線 側の綾羅木 寄りです

今週7/27(日) かっぱ祭り!

毎年 恒例の夏まつり
消防署、GSスタンドの裏手の公園(球場風?)で開催しております

確か花火もパン パン!
近いのですが1度も行った事は無いのです
^ ^;

どぉ〜してダァ〜?!?
ナゼか仕事だったり、お疲れモードだったり!
日曜日って言うのがビミョーな所です

でも子供の頃の思い出にはなるので
毎年ヤってくれるのは良いですネ

image.jpg
















で、今年のプログラム
VB?JAVA?HTML?
ではございませんm(_ _)m
職業病^ ^;


地元ですよネ?!!^ ^
元祖!残念!
「波田陽区」が来ちゃうのだ^ ^

見づらいので、時間をば、?!
8番 ライブ pm18:45〜19:20
30分くらいだと思います
^ ^
私も、残念!
で参加したいです^ ^;

image.jpg



















夏休みの諸君は、集まってちょうだい!
宿題のお絵かき、感想文はこれなのだ
^ ^;
って今時は、こんな宿題は無いの?


--- 2014-07-26 pm16:46 ---

今日も暑かった^ ^ ですネ
今も晴れておりますが、
明日のお天気ぐずつく様です

明日の明け方くらい?
まっ!午前中いっぱいで
雨がザァーって降るらしいです!

多分、お祭り はOK?っと思います

開始: 16:00〜
残念: 18:45〜19:20
花火: 20:40〜

な感じです!


--- 2014-07-27 am10:58 ---

既に、お天気は回復傾向
持ち直しました
^ ^;
チョー蒸しムシ

開始は15:00くらいから?
らしいです!

今日ですヨ^ ^ 今日!


--- 2014-07-27 pm18:09 ---

始まってるよぉ〜〜〜!

浴衣な女の子もチラホラ^ ^
出店の商品を持ってる人もチラホラ

晴れって感じで空気もスッキリ
思ったよりは外でも快適!

まだ間に合いますヨ
残念^ ^

っと言う私!
お食事をご馳走になり、チト、ビールも戴きました
バタンQ な状態です^ ^;

一緒に、残念!
したい人、集まれぇ〜〜〜!

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Kappa Matsuri







nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。