SSブログ

Google 通知が^ ^ NAD11 WiMax2 と、、、? [教えて etc shimonoseki]







今日は朝から お天気が良いですヨ
^ ^v

只今、冬物などの お洗濯ちゅうぅ〜
で ございます

今頃かぁ〜!って感じでしょ
^ ^;
でもネぇ〜!
朝晩は まだまだ寒い時も有りまして、、?

どんだけ寒がりなのかぁ〜^ ^
ストーブは まだ出したままです
まだ使うと思います


ソフトクリームなども
トロトロに溶けかけ寸前が好みです
(=^ェ^=)
猫舌なので?

image.jpg













バイトも無いし
久々に ゆっくりくつろいでおります


WiMax2 の制限ですが、
今日の 0時で解除となりました
^ ^ 多分?

っと言う事で、
深夜まで起きておりましたので解除の運びとなりました

NL モード--> HS モード
ノーリミット旧WiMax --> WiMax2 ハイスピード モード

アプリの表示も変わるのネ
^ ^;
今頃 気が付きました

image.jpg








早速 Speed TEST

見辛いですが、
Max 6.53M b/s
AVG 4.53

Nifty は? 3.63
OCN 5.57
BIGLOBE 894.35 K ^ ^

image.jpg














前回が 1.47G
今朝は 1.54G

image.jpg





あっと言う間に増えました

image.jpg





5/1〜???^ ^?
Google 通知が来ました

メールでお知らせ
最近の流行りです

ログインするとメールで通知が来ます

内容は?
今まで確認できない端末などで
ログインが有りました!って事の様です

image.jpg









ブラウザはFirefox ガチガチです
パスは保存しませんし、履歴も何度も消去します

クッキーが見れないです^ ^

ここまで やれば まぁまぁでしょうかネ
^ ^
厳重管理に越した事は有りません


NAD11 WiMax2 と Wi-Fi SPOT のカキコをしようと思いましたが
別記事でアップ予定です

今更なAPP 情報ですが
知っていると いざっ!て時に役に立つかもです


では、今回は この辺りで失礼します

(^^)/~~~







タグ:Google NAD11
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。