SSブログ

0819-0831 ちょー節電日記 pcが熱中症 ~関工健児便り~ [我が家の節電日記]






我が家の節電モードも、24日くらい経過しました。 とりあえず中間報告を!

8/20 8966 kWh
2012-08-20.iPhone画像 197.jpg

8/21 8966 kWh
2012-08-21.iPhone画像 198.jpg

8/24 8968 kWh

8/26 8969 kWh

8/28 8970 kWh
2012-08-28_iPhone画像 001.jpg

8/29 8971 kWh
2012-08-29_iPhone画像 006.jpg

9/ 1 8974 kWh am6:00前
2012-09-01_ iPhone画像 002.jpg

☆24日間   21[kWh]☆の消費です。 1[kWh]/日 弱です。 結構、ガンバっているつもりですが、まぁこんなものでしょうか、2日で1[kWh]とは中々いきません。 とりあえず、この調子で頑張ってみます。

最近、pcを使用している朝方の時間が多少、多くなってきています。 我が家のpcはコタツ並かも! Winを快適に使いたいので、パワー重視でパーツを構成していますが、、、もう、、、msの、、、時代では、、、ないですネ!
お金が有る時に、パーツを変えて、遅くても良いので省エネpcに、osは、Linuxに変えようかなぁ~。

昨日の我が家の事件、pcが1時間くらい使用した後、起動不能になりました。
何度、トライしてもダメだったのですが、今朝、試しに動かしてみると、、、復活しました(^^;

この暑さで、pcも熱中症になっていた様です。 スマートフォン、タブレットは気をつけて、長時間使用しない様にしているのですが、1時間程度でpcが、、、熱中症に、、、
皆さんも、気をつけて下さい。 自爆すると2度と復活しませんので!

節電8月分・開始(^^)
  詳しくは、こちらへ⇒

8月分の結果です(^^v 結構いきました
  
詳しくは、こちらへ⇒

\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。