SSブログ

9/26 13:09 新下関駅、近辺の上空! 先ほどから、変な飛び方「ヘリ」が、、、 ~関工健児便り~ [教えて FDMA 新下関]






新下関駅、近辺の上空です。

おちるんじゃ無いかと思うくらいの、ゆ~っくりしてスピードで旋回しています。

大きく、500mくらい、円を描いて旋回中!

なんか、フラフラして落ちそう!

このあと、オスプレイでも飛んでくるのでしょうか?

まだ、旋回しています。

随分、長いです、こんな街なかの上空を、、、

どこのヘリかも判りませんが、、、白い機体で普通のヘリです!

13:23 まだ、この近辺を旋回中です。

本当に、安定していません、落ちなかったら良いのですが、、、

\(^^) ~関工健児便り~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。