SSブログ

9月27日4時50分、今日のおでかけ情報 ~こんにちは下関便り~ [教えて 下関の天気]






9/27(木)晴れ

なし、雨は降りません(^^v
カサは多分、不要です。
sun_400.jpg
星が☆みえます、ほとんどなし、快晴になりそう、日中は暑いかも。
お洗濯日和~(^^)/

降水確率  ☆⇒0⇒0⇒0%

★★台風18号 情報

関東・東北方面の方が危険かも!そろそろが影響あるかも。
まだ、小型です。
下関には来ません、多分、きっと、お願い(^^;

小笠原の辺りにいます。
関東・東北の方は、これから!
関東・日本海側の地域は、今日でも夕方から降るんじゃないかと、、、

東京のず~っと下、かなり接近中!
進路=北へ!(^^?20[km/時]

中心気圧  985[hPa]
最大風速  中心付近で25[m/s]

★台風17号 情報

ず~っと離れてます、今日は影響なし。
更に、大型になりました。
こっちに来なければ、、、

フィリピン東
進路=のろのろ北へ!

中心気圧  915[hPa]
最大風速  中心付近で55[m/s]

18号さんに引っ張られるんの?

\(^^) ~関工健児便り~







nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。