SSブログ

政府、株価操作か? 10/01 郵便局が統合されます 〒 ログイン確認を! 株式公開予定 --- shimonoseki-now --- [教えて Net shimonoseki]






--- 2012-10-18 4:53 ---

こちらは、少々長いスパンになりそうですが、面白そうなので追ってみましょう。

ダレ誘導しようとしているのか分かります。 こういった事は、今に始まったことではありません、100m走で1等がいれば、8等がいると云う事です、2位以下がいなければ1位を取っても意味がないでしょ(^^)

--- 2012-09-30 22:32 ---

   政府、株価操作か? 10/01 郵便局が統合されます 〒 ログイン確認を!

明日10月1日から、日本郵政グループ が統合されます。

iPhone 002.jpg

ゆうちょの口座を持っている方は、念のため、ログイン確認を、、、!

iPhone 003.jpg

せっかく分割したのに、またまた、統合

何やっているのでしょう?

もしかして、誰かが仕掛けてる?

株価操作は違法ですよ!

でも、そんな事できる人って、政せい府ふ関かん係けい の人しかいませんよネ!

最近、起きる出来事は、何かキナ臭い気がいたします。

ライブドアは見捨てても、どこやら航空は救いました。

何か思惑がおアリな方がいらっしゃる気がいたしますが、、、疑り深くもなります、本当に!

私、田舎者ですから、全くどことも関係ございません、、、!


--- 2012/10/07 ---

やはり政府が売出し解除の法案だしていましたネ、今年の4月!

何やら、思惑あるようです、が、上手くいくものやら、、、

まぁ、お金を実際持っているのは、年配の方々ですから、これを読まれているとは思いませんが、もし、ご一読されていらっしゃれば、上手い話に乗らない事です。 貴方の預金市場出したいだけなんです。 儲かる話はありません、、、ダマされない様に!


--- 2012-10-18 4:53 ---

10/17 付けの日経新聞報道!

 下地 幹郎 郵政民営化担当

 日本郵政の株式売却時期について

 「3年以上かかるのは、手続き上の失敗があるということになる」

 おおむね3年以内に株式を上場する考えを示した

ポイント=硬いイメージの日経新聞による報道、大臣?(スミマセン、TV見ないし、コロコロ変わってダレが誰だか判りません)自ら、3年以内をプレッシャーかけていますネ、そして、売却時期と銘打って! 普通の企業だとインサイダー、サギ商法になりかねない様な誇大広告に近いです

こうして見ると、小さい記事でも中々面白いでしょ(^^)、それでも、乗せられる素人さんがいるのも確か! 冒頭の原理と同じです、載せる方は準備万端、乗せられる方は???

今後、生きていくのに少々面白い展開が待っていそうです。

私?

見てるだけ

こんな単純なトリックを最初に証明してみたい、それだけです。

(^^) 目に付く関連記事がありましたら、また、追記いたします。


--- 2012-10-26 7:50 ---

思ったよりも展開が早かったです。。。

2012/10/25 日本郵政 の発表がありました。

 2015年 秋 上場予定へ

 2015年 春 4月頃~ 融資業務にも参入予定

2012-10-26_yuubin-2.jpg











(大義名分) 震災復興支援 として予算計上する、、、

らしい(^^; ほとんど笑えるネタ・レベルになってしまいました。。。

小さなニュースも、こうやって、ピックアップしてみると、面白いでしょ。

なんか、犯人探しみたいで! こうやって、読むクセを付けてると、新聞離れ、活字離れが、無くなるのですが、如何せん、今の日本は、他人のアラは探してでも報道するクセに、自分たち(スポーンサーなど)の事になると、一切、報道いたしません。 挙句の果てに、ニセ情報をリークされたなんて、堂々と、TV報道するくらいだから、どうしようもないです。

私? だから、色々なニュースを一通り目を通してから、誘導する側の利益分を差し引いて判断いたします。

ネットの99%はニセ情報! よく言うのですが、これ、確か随分前にアメリカの学者さんが何かで述べてた言でごじゃります。 ここを回避するのが1番難しいですけどネ、、、た~くさん、ネット上には情報がウロウロしてますから、、、

(^^)

こうして見ると、思惑で仕掛けているのか、多少、分かります。。。

でも、本当に仕掛けているのは、この中のダレか?

きっと、上場前の株式を取得して、高値で売り抜けるダレかが出てきます。

これ、復興支援ですが、乗せられないように! しましょ。

あなたの年金、狙われてますヨ(^^)


--- 2014-04-13 pm17:54 ---

税金で作り、民営化

JR、NTT、郵便、、、

JAL、某銀行、某カブトデコム関連(Wホテル)

予定通り?2015-04辺り

財政制度等審議会

株式総額14兆円

又々有識者?の懇談会

損が出れば穴埋めしつつ借金残して又、利益?

誰かの為にやっているんですよネ!

誰の為?

1000兆円近く借金が有るので14兆って聞いてもビックリしなくなりました

14,000,000,000,000-

14x10の12乗、14Tテラ

HDDだとまぁまぁの大きさです

^_^;

---   ---

残念な報道体制 久しぶりに少しだけTV点けてみました

  詳しくは、こちらへ⇒

完全に仕掛け! ストップ高 ⇒ イー・アクセス ソフトバンク 株価▲

  詳しくは、こちらへ⇒

誘導記事)自分にあったネット環境を!

  詳しくは、こちらへ⇒

\(^^) ~関工健児便り~








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。