SSブログ

朝のコーヒー 制限中! [教えて etc shimonoseki]







只今、
朝のコーヒー 制限中!
^_^;
image.jpg











毎朝日課のコーヒータイム
先日来、ど〜もお腹の調子が悪く
お腹の減らない状態でした

毎日ガブガブ飲んでおります
10杯以上
ほとんどカフェイン中毒?
^_^;

美味しいコーヒーを飲むと幸せ気分になります
ダイエット効果も有るとか無いとか、、、

しかぁ〜し、
何事にも限度が有ります

胃腸が弱いのに飲み過ぎ
コーヒー通にはご法度?のミルクと砂糖!

調子が悪くなる前にミルク切れ
そのまま暫く飲んでいました

その後、お腹 不調!
現在は朝のコーヒー3杯以下、ミルクたっぷりでございます

4月前からなので3週間くらいになるのかなぁ〜
よ〜やく快調モードになりました
もうチョットかな!

ダイエットには縁のない私ですが
何事にもやり過ぎはいけません
っと自戒するので有りました
^_^


そ〜言えば、
一日一膳なんて言ってたら、ネットでお医者様?
が激怒しておりました
^_^;

人は3食キチンと食べないといけません
何の根拠も無い一部の話?で
一食、二食、なんてとんでも無い!
だって!

科学万能
お医者様は神様です
^_^

映画などでも、そう言うフレーズがよく出て来ます
エイズ、ノバルティスもそうでした

小さい事だと歯磨きの方法
立て磨きが良い-->横磨き-->???
これって結構コロコロ変わっています
今は、横磨き?

お医者様の言うことは聞く
でも
治療が合わない事もございます

人それぞれだから生き物なので
ぜーん部、同じだとロボットでしょ!

映画 クローン、アイランド
を思い出しました
image.jpg











image.jpg













でも
神様なので患者はロボットくらいにしか思って無いのかも!
っと
ネットのカキコに怒られた気がしたお話でした
^_^

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Coffee







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。