SSブログ

ほとほと呆れるネーミング! 未だに いじめ ゲリラ豪雨 爆弾低気圧 GKB47 平和な日本 ~関工健児便り~ [教えて etc shimonoseki]






--- 2012-10-07 02:00:00 ---

ほとほと呆れるネーミング! 未だに いじめ ゲリラ豪雨 爆弾低気圧 GKB47 平和な日本

日本は本当に平和です、、、確かに色んな事件や事故はありますが、、、
heiwa-sinboru.jpg

昨年でした?

GKB47

昨年のこの時期、疲れ果てていて、もうどうでも良かった頃でした。 そうか、死ね! 政府公認47都道府県のメッセージかと、これを目にした時に思いました。 仕事柄もあるのでしょうが、こう云った省略系の文言を良く使用します。 フルでは、長くなるので、、、 特に、ダレが読むわけでも無いので大丈夫! 内部的に分かれば良いのです。 これ!なんて書いてあるか判らない? 答え)ゴキブリ死ね!

いじめ

もう言わなくても良いですネ! 犯罪なのに「いじめ」です。 呼び方悪いと言うなら変えれば良いじゃないですか? 視聴率? やっぱりネ! いじめの方が食いつきますか? それは、きっと勘違い!

ゲリラ豪雨 に 爆弾低気圧

この時期、イギリスなどでは、テロがあり、こんな名称使っていたら、国民ビビって外出できません、、、トホホ、、、
お隣さんの小さいの方々が、衛星と称して打ち上げようとしている時期に、爆弾低気圧なんて、、、

ここまで落ちたの、日本のマスコミ! 政府? それとも、電通さんにおんぶに抱っこ?

面白おかしく報道すれば良いのですかネぇ! 本当に!

  狼が来たぞ~~~!

  王様の耳はロバの耳~~~!

残念

--- 2012/10/13 ---

今日、少しだけまともな方もいらっしゃると思いました。

少しほっとした気持ちです。

田中真紀子文部科学相は、iPS細胞の臨床応用をめぐる誤報問題について、

   「メディアしっかり検証してから報道するべきだ

と述べた。

この問題、、、

新聞=11日付朝刊 で報道

13日付朝刊で、おわびを掲載した。

これだけです。 大手新聞社がどの程度の掲載をしたかは判りませんが、過去の例からほんの片隅に誤報道でした、と小さく載せるくらいでしょうか!

この経緯・記事などを載せる場合、もう1度、自分たちに非がある事と今後の対応を掲載すべきではないでしょうか?

本当に、残念

懲りない人たち、、、悲しいです。。。


--- 2012-11-28 am5:36 ---

確か、お隣さんの小さい方、上のクニで、不穏な動きがあるんですよネ。。。

わが住まいは、本当に、お隣さんなんですヨ。

これで、消防さんの火事だぁ~~~!ってお知らせのサイレンでも鳴ったら、映画で見たことある様な、空襲警報!に聞こえるんです。

ホント、今年は、火事が多いし、明け方が多かったりするんです。

こんな時期に、たかだか、天気くらいで、バクダンなんて使わないで下さい。

前後が良く聞き取れなかったら、、、

「狼がきたぞ~~~!」

懲りない人たち

---   ---

残念な報道体制 久しぶりに少しだけTV点けてみました

これ何だか変です! 女性のSEXレス化が進む?

---

気分転換に! 買い物でもしてみます?
(海外通販) 脱獄不要!Amazon malltail海外転送サービスの利用方法です

癒しのワンちゃん動画! たまには息抜きしましょ(^^)


\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。