SSブログ

地方の方必見! やはり 最強回線 !かも(現地調査) au CDMA + WiMax 国内最強!回線、au + ベスト電器 出てるんですネ、流石です!  ~関工健児便り~ [教えて Apple 下関]






--- 2012-11-07 07:55:59 ---

   au + ベスト電器 最強の通信環境 提供してます、、、の巻!

iPhone 005.jpg



















私、常々、このペア、最強と言っていたのですが、出てました!

WiMax + au CDMA ! これ、多分、国内最強です。

来年まで続いていたら、検討します。 本当に!

来年3月ころデス、、、1年縛りなので~~~今は無いかも! 色々オマケも頂きましたぁ!
(^^)
ちなみに、今の契約が1年ニフティさんですので、同じくらいの価格です。

LTE が出たこともあってか?、¥2,980-などのWiMax が出始めましたが、、、

まぁ、ニフティさんとは少々内容が違いますので、一概には比較できません!

多分、総合的に考えれば、今現在、、、今回のご紹介を除けば、ニフティさんが、お得感あります。

見せかけ、実質、1??0円なんて有りますが、、、そんな事ありませんので、、、よ~く見て下さい、いろんな所に別費用沢山のっていますので!

結局、同じ、です。

参考までに、、、WiMax の定価=¥3,900-前後です。 これを大きく切れば安いですが、数社しか取り扱っていませんし、各社で内容が若干違いますので、よ~く、ご検討を!

3、880/月

都会では判りませんが、地方では、間違い無いです、、、
iPhone 006.jpg



















都会でしか、移動もされない方なら別の選択肢もあるかもしれませんが、国内どこでも!と云えば、これ以外には有りません。

回線= au 間違いなく最強です!の巻でした。

★これに関連した、ニュースも色々ありましたので、載せようと思いつつも、、、忙しく、、、でも、結構、面白い組み合わせですので、、、追記か別記事でカキコいたします。

どこかの、プラチナバンド、、、とは違いますネ(^^)

もうちょっとガンバレ! どこか さん、、、ELT なんて言ってないで、、、真剣に!
(^^;とほほ!
 
 
--- 2012-11-30 pm18:13 ---

   地方の方! 必見です! この回線、やはり、最強回線 かもしれません の巻
 
知人の依頼で、、、
 
電波状況の調査をしました。
 
たまたま、そちらへ行く便に、同乗させてもらいました。
 
マイ 愛フォン + Wi-Max 、 is03 、 LENOVO idea Pad A1 など、、、
 
2012-11-30.My.iPhone4s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備万端で出動!
 
この地域、有線回線もダメで、本当に田舎なんです。
 
現在は、化石のような ISDN を使用しています。
 
私の、Wi-Max をみて、説明し、私、自ら現地調査へまいりました。
 
う~~~ん、、、
 
ある一定のところまでは3G 回線は、Max 値、完全なのですが、Wi-Max は全くダメ、、、
 
この不思議な現象の境目を発見し!パシャ!
 
現地の画像を見てもらい、、、元々、その様な地域みたいです。
 
アンテナは、山の裏の後方にあり、電波塔のある方が、低いのです。
 
どうも、神様が祭ってあるらしく、、、
 
それで、背の低い方の山に電波塔がある様です。
 
現状把握はできました。
 
もしかすると、、、
 
以前、本人に、au Wi-Max エリアを見てもらったのですが、ダメらしいとの事でした。
 
今回、もう一度、自らの目で確認、、、電波塔があるくらいだから、どこかは、電波を飛ばしているのでは、、、
 
ありましたぁ(^^v
 
やはり、 au さんです。
 
ちなみに、マイ 愛フォン は、ソフトバンク さん。。。
 
ご承知の通り、、、悲しい事態になっております。
 
貧乏ですが、この際、私も、この知人と一緒に契約をして、何かしらのオマケが貰えたらなぁ~などと考えております。
 
au + LTE 新規回線 でございます。
 
エリア的には、微妙どころか、多分、問題なし。
 
地図の縮尺が、合って無かったのだと思います。
 
これに気がついたのは、やはり、現地調査をしたので、完全に、前後の環境が把握できたから、、、
 
良かった、良かった(^^v
 
後は、この回線の接続方式がうまくマッチするかどうかです。
 
iPhone5 LTEテザリングが一番簡単なのですが、、、
 
まぁ、常時、テザリングでは、デスクトップpcですので、パケ代が上限超えるでしょうから、普通に、LTE 端末の方が便利でしょう!
 
どうも、スマートフォンに抵抗があるらしく、別の機器で!
 
私?(^^)?
 
予算が合えば、機種変更、 最強回線 を取得したいと思います。
 
多分、地方の方(かた)も、分かる人に、よ~く見てもらえば、意外となんとかなる!かもです。
 
参考までに、 au 3G 回線は、ほぼ、カバーしてくれてますので、今まで不便だった移動途中のヒトの少ない地域もなんとかなりそうです。。。
 
本当に、あの件以外はメデタシメデタシでした。
 
Wi-Max は来年3月?の頃の、1年縛りですので、その時は、au さんに変更いたします。
 
今日は、良いお勉強になりました。(まる) 
 
 
\(^^) ~関工健児便り~







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。