SSブログ

10月15日5時51分、今日のおでかけ情報 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






10/15(月)晴れ
sun_400.jpg
風なし、雨なし
傘、不要

下関は、雲ありません、少々?。
風もありません。

星☆はよ~く見えます?
快晴になりそう、日中は又も暑いかも。

降水確率  ☆⇒0⇒0⇒0%

最低気温 16度、寒~~い(^^;

★台風21号 情報

沖縄の海、ず~っと下(南)です。
でも、沖縄の皆さん、随分近くに来ました。
ご注意を!

進路=ゆ~くり、北西へ! でも、ほとんど動きません

勢力保ち。微妙に落ちましたが、依然、大型です。
なんか、こっちへ来そうな雰囲気!? ピ~ンチな予感。
暫くは、影響ないです。

来週の(水)~週末あたりに直撃きそう、もっと先かも。
遅~いので、どこへ行くのか判りません(^^;
それよ22号が危険です、今から準備を!

前回の様に、きっと引っ張られます、大型の後から小型が来ても大災害になります。
出来る事は少ないかもしれませんが、自宅周りの整理はしましょ。
モノが飛んだりする危険ですから!

中心気圧  955[hPa]
最大風速  中心付近で35[m/s]


★★★台風22号 情報

千葉の海、ず~っとずっ~下(南)です。
でも、こやつ、行き先決めてるみたいです(^^;
ご注意を!

進路=ゆ~くり、北西へ! 行く所あり!

小型です。
関東~東北の方、ピ~ンチな予感。
こちらも暫くは、影響ないです。

きっと今週の週末あたりに最接近。

中心気圧  992[hPa]
最大風速  中心付近で23[m/s]


☆☆☆色々、変更とか記事とかアップしております☆☆☆
  こちらも見てね⇒ 「い・ろ・は・す みかん」の続報も入れてます、まだまだ、知らない人も多いです(田舎ですから) 

AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます!
 ネットで無料受講できます イザという時の為に!

モセキ君に清き一票を m(_ _)m

\(^^) ~関工健児便り~







nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。