SSブログ

どうしてこうなる? 11月5日は「津波防災の日」 お知らせ ~関工健児便り~ [教えて FDMA 新下関]






11月5日は「津波防災の日」 らしいです。

2012-10-18_tsunami-hokusai.jpg 今年の6月に「津波対策の推進に関する法律」が制定されました。

皆さん、知っていました?

う~ん、こんな法律作って色んな行事予算を使うより、、、

震災の被災地に十分な援助を、まずはやって欲しいと思うのですが、、、

日本って、どうしてこうなるのでしょうネ?

私、たまたま、検索GO!の途中、、、今、知りました

増税しないと、いけない程、予算削減に取り組まなければならないのに、減らしても減らしても使っていたら、そりゃ、何時まで経っても借金なんてなくなりません。 本当に、どうにか、してます。 自分のお金じゃ無いから、、、ですかネぇ!

何かの映画で見ましたが、権力者は権力従わせる事が面白い、、、自分は、守らないけど、、、の様な主旨でした。

この国も、そうなのでしょうかネ!

ある程度の権力と、お金があれば十分だと思うのですが、まだ不足

皆さんは、いかがお思いですか?

私、残念です!

\(^^) ~関工健児便り~

 








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。