SSブログ

11月09日4時02分、今日のおでかけ情報 【 新下関の天気 】 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






11/09(金)り⇔

kumori-hare.jpg

 

 

 

 

風なし?、雨=降っていません!
傘、不要!?
星☆は見えません、真っ暗(^^;

降水確率  30⇒20⇒10⇒0%

最低気温 14度、昨日より ±0 昨日と同じくらい寒い!
週末は今度こそ、ストーブ出さなきゃ(^^;
日曜日は、雨らしいので、、、中・掃除でもしましょうかネぇ!

年末にかけて、怪しい記事が目に付く様になりました。
あまりに多すぎて、早朝だけではカキコ出来ません。
(^^;

なんか、スーパーの売上が減少、、、靴下とポッキーのコラボ、、、「意外な所に意外なものがあると嬉しいですネ」らしいです、、、某tv!
私、靴下衣料売場、ポッキーお菓子売場キチンと置いて欲しいです、、、



田中 真紀子 大臣 当たり前の事を当たり前に言っている気がするのは、、、私だけ?

---   ---

☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆

オークション・サイトのウラ側! またですか? 萩の大学、70人行方不明

  詳しくは、こちらへ⇒

下関市 笹山町 白骨化遺体! 発見される
  詳しくは、こちらへ⇒

必須 (脱獄!) iPhone5 , iPhone4s 無想転生 ! Docomo 化できます。地方では最強タッグ!
  カ、メ、ハ、メ、ハー⇒ (^^;?

au CDMA + WiMax 国内最強!回線
  詳しくは、こちらへ⇒

AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます!
 ネットで無料受講できます イザという時の為に!

  詳しくは、こちらへ⇒

年末年始は意外と多いかも!です、救急のお勉強を、、、
ネットで見るだけでも、随分違いますヨ。

★最近、ピーポー、ピーポー、多い気がします★

時代錯誤の法案! ダウンロード税法案 知ってますか?

  詳しくは、こちらへ⇒


\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。