SSブログ

生まれましたぁ! HY 仲宗根泉 子供 出産 画像 , 結婚 相手 妊娠 旦那 だれ ?  ~関工健児便り~ [教えて News shimonoseki]






--- 2012-11-14 11:47:50 ---

   生まれましたぁHY 仲宗根泉 子供 出産 画像 , 結婚 相手 妊娠 旦那 だれ

hy なかそね だんな だれ ? なのでしょうネ!

以前、 HY の 仲宗根泉 が、妊娠5カ月であることをオフィシャルサイトで発表していまた。

オフィシャルサイトで、

私のお腹の中には5カ月になる新しい命が宿っています」発表。

「一人の女性として家族を持ちたいと思う気持ちが強くなっていったのは確かですが、 HY の 仲宗根泉 としては、正直、迷いや不安ばかりがありました」と複雑な胸中を明かしながらも、「小さく写る命を見て、涙が止まりませんでした」と妊娠の喜びをつづっている。

HY (エイチワイ)は、男性4人・女性1人のJ-POPバンド。

メンバー全員、沖縄県うるま市 出身。

お相手の旦那さんは、不明でいろいろな噂があります。

疑惑のお相手 hy なかそね だんな ?

2012-11-14-HY-2.jpg

 

 

 

 

 

 

男性ボーカルの 新里英之 だって噂もあるようですが、違う人だという説も。。。

HY は 07/04日にライブ DVD「HY TI-CHI TA-CHI MI-CHI PARADE TOUR 2012」 をリリース。

暫く、お休みする様ですが、活動は続けるようです。

ひとまず、こちらの作品を楽しみつつ、この先どんな音楽を奏でるのか、期待しましょう。

11/02第1子となる女児を出産しました。

HY の 仲宗根泉 としても、母としても、両立しながら頑張って行くので これからも応援よろしくお願いします、、、

、、、とのことです。

「366日」 いい歌ですネ!

(^^v

おめでとうございます。


--- 2014-03-01 am9:14 ---

Newアルバムが出ました

2014-02-26 もう聴きました?

image.jpg

 

 

 

 

 

 

ご主人探しで、こちらに来られる方も多い様です

でも、

ボーカルさんは1人で育てると決めて

出産されたのでしょうから

永遠?に発表される事は無いと思います

大沢樹生さんのお宅の様に

有る事、無い事書き立てられて、

騒がれても困るでしょ

子供が大きくなるまでは、そっとして上げましょうネ

---

\(^^) ~関工健児便り~








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。