SSブログ

11月15日2時55分、今日のおでかけ情報 【 新下関の天気 】 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






11/15(木)
kumori400.jpg







風少々です! 雨=降っていません!
傘、不要!?
明日、明後日は微妙!晴れ模様?、今度の(土)までは、お天気悪いと思った方が良いです、、、(日)から良い様です。

降水確率  20⇒20⇒10⇒10%

最低気温 10度、昨日より ±0

今日も、電チャリ通勤?!
やっぱり便利なのはいつでも動ける電チャリGO!
とりあえず大急ぎで、ブログの更新して溜めてる記事を書いちゃいます。
(^^v

昨日は急に降ったり止んだり、寒かったですネぇ!

---   ---

☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆

★リンクを今日から、しばらくの間、別窓で開く様にしてみます、この方が閉じれば元に戻れるので便利? 但し、メモリを使い過ぎるかも! 不便だったら、どこでも良いのでコメントへ、お願いします、すぐに戻します★

離婚 したみたいですネ! 北村一輝 息子 北村将清 親権 報道!

生まれましたぁ! HY 仲宗根泉 子供 出産、結婚 相手 妊娠 旦那 だれ ?

激安っ! Acer C7 Chromebook エイサー クロム OS ノート 発売 !

1週間たちました、iTunes Store ! DLしました? 西野カナ JUJU 配信開始! Sony

モセキ君! 都市伝説。。。(^^;

AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます!
 ネットで無料受講できます イザという時の為に!

日本のネットが荒らされています! 本当に暇な人たち(^^;
  詳しくは、こちらへ⇒ そろそろマジメに取り組んで! プロバイダ提供会社さん

まだまだ、終息しませんネ! 不届き者は分かっていますが、、、
とりあえず、自己防衛しましょ! SSL安全セキュリティのお話しです。
  
  詳しくは、こちらへ⇒


\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。