SSブログ

11月16日5時27分、今日のおでかけ情報 【 新下関の天気 】 \(^^) ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






11/16(金)
sun_400.jpg







風少々です! 雨=降っていません!
、不要! 夕方は必要になるかも! 一応、持って出る
明日は微妙!雨模様?、、、(日)から良い様です。

降水確率  ★⇒0⇒10⇒30%

最低気温 8度、昨日より -2

今日も、電チャリ通勤?!
やっぱり便利なのはいつでも動ける電チャリGO!
(^^v

昨日はシトシト降ったり止んだり、寒かったです!
お洗濯は、今から始めます(^^v

---   ---

☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆

★リンクを今日から、しばらくの間、別窓で開く様にしてみます、この方が閉じれば元に戻れるので便利? 但し、メモリを使い過ぎるかも! 不便だったら、どこでも良いのでコメントへ、お願いします、すぐに戻します★

離婚 したみたいですネ! 北村一輝 息子 北村将清 親権 報道!

生まれましたぁHY 仲宗根 子供 出産、結婚 相手 妊娠 旦那 だれ ?

恋人たちのクリスマス☆ 下関 クリスマス ☆ カモンワーフ イルミネーション

モセキ君! 都市伝説。。。(^^;

AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます!
 ネットで無料受講できます イザという時の為に!

まだまだ、終息しませんネ! 不届き者は分かっていますが、、、
とりあえず、自己防衛しましょ! SSL安全セキュリティのお話しです。
今スゴイ!☆ツタヤ さんの、返却楽チンポストポン! の見方も載せてみました。

警告!)今までネットで乗っ取りなどやっているバカな人たちへ --- 神ライト2L ---


\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。