SSブログ

バグ発見?! My iPhone4s ですが、 Android に間違われます(^^; ~関工健児便り~ [教えて F1-Amazon]






--- 2012-11-15 05:00:20 ---

   My iPhone4s ですが、 Android に間違われます(^^;

マイ愛フォン 実験失敗、、、おサイフケータイできましたぁ~って報告しようかと思っていたのですが、、、
(^^;

ところで、私、愛フォン 使用しておりますが、、、どうも、、、愛フォン だとは、ダレも思っていなかった見たい、、、と、ほ、ほ、

持ってないのに、どうして、愛フォン ススメルの? なんて思ってた様です。。。

悲しい、、、、
is03 147.jpg









これの、、、
is03 148.jpg









一体、、、
is03 149.jpg









どこが、、、
is03 150.jpg









愛フォン、、、
is03 151.jpg









じゃ、、、
is03 152.jpg









ないのでしょう?
is03 153.jpg









(^^;
is03 154.jpg







 
 
--- 2012-11-16 pm12:42 ---
 
バグ発見しました、、、
 
このIBuffalo Bluetooth キーボード 電磁波、、、防磁装置が付いてない???ので、電源接続したり、普通に合体しているだけで、、、
 
誤動作します。。。
 
具体的には、、、
 
メール通知の音が出ない、、、
 
ネットの音源が出る(ギャオ、ユーチューブ)、wowow は出ない、、、
 
など発生します。
 
iPhone4s と iBuffalo の何かが、スピーカー系に影響を与えているみたいです。
 
今、はずして見て気が付きました。
 
普通の状態でも、サファリがウルウルしたり、他のソフトの画面がヨレヨレだったり、、、
 
この前から、変だなぁ~って思っていました。
 
同じ症状の方は、要注意!
 
これから購入を検討する方も、注意して下さいナ!
 
オサイフケータイ化もこれでダメだったのかも!
 
防磁を考えてから、合体する様に致します。。。
 
うまくいったら、カキコさせて頂きます。
 
ちなみに、離して使用するのは問題ないです。
 

\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。