SSブログ

(完結!) 懲りない人たち! 某国営 TVキャスター チカン容疑 逮捕 否認 --- shimonoseki-now --- [教えて etc shimonoseki]






--- 2012-11-16 07:57:40 ---

   懲りない人たち! 某国営 TVキャスター チカン容疑 逮捕 否認 !


10/14(水) pm20:00

電車内で女性の胸を触ったとして、逮捕される。

TVキャスター

(当日)

 昼頃、勤務を終える。

 夕方まで、渋谷で同僚らと飲食。

 帰宅しようと、電車へ乗ったのだと思う  との事!

(容疑)

 東急田園都市線 二子玉川 駅 近くの電車。

 帰宅中の電車内で、女性の胸を触った。

(被害者)

 女子大生(23)

---

懲りない人たち!

本人は、現在、容疑を否認しています。

容疑を認めてからでも良いのでは無いでしょうか?

殺人事件では、無いのですから、、、

---

某TV司会者、、、

今まさに、TVで犯人扱いしています。 ご自分は?

1996年 アシスタント、高橋佳代子のマンションに、夜おとずれ泊まる。

「俺の愛人になるならレギュラーは保証する」、山田愛里アナウンサーにセクハラ。

今年、奥様が無くなられて、涙していました。

その時は、少々可哀想でしたが、、、

---

聖人君主は中々いません、、、当然、私もそうだと思います、、、ですが、、、なるべく、そう在りたいと思っています

ヒトは変われる、、、なんて、、、いう人がいますが、、、本当に、、、変われると、、、思いますか?

今の政治家も同じですが、、、

ヒトの事は、とやかく言うのに、身内のことは、ナイショにネ!

先日からの誤報道、、、某容疑者の写真違い、、、某市長の個人に関する報道、、、古くは、、、松本サリン事件、、、

全く、反省ありません、、、サルでも出来る?、、、サル以下でしょうか人間は!

残念!です。

懲りない人たち

---

私、基本、TV を見ないので、ダレかは判りませんが、報道してるのは、この方の様です。
2012-11-16-tv-chikan.jpg













--- 2012-11-18 6:47 ---

余りにも、バカらしいのでカキコしようか、迷っていましたが、、、

一応、私なりに、完結! しておきたいので。

---

逮捕、当日、お昼ごろ、逃亡の危険も無いので、起訴猶予?

釈放されました。

どうして、たった数時間、待てないのでしょうか?

数年前にも、被害者装い、男女の若者が、満員電車に乗車中の男性から、お金を恐喝していた事件もありました。

視聴率?

元々、低迷なんでしょ!

もう少し、キチンとした対応しないと、、、

某国TVは、終わっています。

一度、無くした信用は、中々晴れませんよ!

以上、完結


--- shimonoseki-now ---








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。