SSブログ

(win高速化 ソフト) こう云うの、決して悪くはないけれど! 私物でのみやって下さいネ! ~関工健児便り~ [教えて Windows 下関]






--- 2012-11-18 13:41:37 ---

   win高速化 ソフト) こう云うの、決して悪くはないけれど! 私物でのみやって下さいネ! 

---

2012-11-19-win-fast-setting.jpg

 

 

 

 

 

 

長い間、パソコンを使っている、、、

いつの間にか、、、

何の知識必要とせず、、、

パソコンのパフォーマンスを最大限化する方法が、、、

---

ありませヌ! キッパリ断言いたします。

自己責任で、おやりになって下さいネ!

と一緒、、、

そんなうまい話はありません!

 

私、ただ今、win7 (2台:業務用)完全停止、インストール中! + win8私物に近いアップグレード VistaPro中! でございます。

残念!

win7 に至っては、起動不能!

win8 は、又、別記事でカキコ致しますが、、、

一言、、、

デモ版よりも悪くなってる!

 

話を戻して、、、

ダメになるのには、ダメなりのキチンとした理由があるのです。

ほとんど、使い方!

知識が無いのに、お触りしまくり、、、

 

こう云うソフトで、キチンと出来るのは、キチンと動作する環境があっての、お話です。

まともに動かなくしてるpcを、こういったソフトで完全にトドメを刺す方が多いです。

レジストリの、xxクリーナー、、、などなど

悪いと言っている訳では、ございません

 

悪くもないのに、こう云ったソフトを使って、確認もせずに、ボタン一発

ハイ! さようなら、、、

自己責任とは、こう云う事です。

判らなければ、専門家を呼びましょうネ。。。

 

もう一つ、、、

こんなに簡単にボタン一発できるなら、とっくに、ms さんがやってます。

自社製品だし、その道のプロですから、、、

こんな事くらいでマトモになる程、ダメダメ社員さんでは、ござらんでしょう!

Windows は、基本的なコンセプトが、マトモだとは思えませんので、こうなるのは必然!

多分、皆さん、判っていると思いますよ!

あっ! ここでの皆さん=ms の皆さん って意味です。

 

ただ、タダ、、、

何処か遠くへ行ってるだけです。。。

どちらを彷徨っているのかは、存じませんが、、、

 

win8 も、さようなら、、、

お好きな方だけ使って下さい。

 

win2000 、 win-xp をお持ちの貴方!

貴重な一台ですので、本当に動く環境が無くなるまで、大切に使って下さいネ!

その製品意外は、ほぼ、ダメです。

残念賞!

ちなみに、私、全くの専門でございます。。。

とりあえず、ご忠告まで!

 

\(^^) ~関工健児便り~ 








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。