SSブログ

( 到着 しましたぁ )~11/30(金)(F1-Amazon) 激安! セキュリティソフト PC + Android ~関工健児便り~ [教えて F1-Amazon]






--- 2012-11-26 16:17:52 ---

(F1-Amazon) ESET Smart Security V5.2 3年1ライセンス 記念パック!

   11/30() 激安! セキュリティソフト PC + Android の巻!

2012-11-26.F1Amazon.CloudDrive.jpg

 

 

 

 

 

 

簡単に、入れようかと思ったのですが、少々複雑なので、、、!

記事にした方が早いかと、、、

先日来、セキュリティ、特に、アンドロイド系は危険な事は、お分かりのハズだと思いますが、折角、安く購入してても、PC みたいにセキュリティソフトを入れるのは、抵抗ありますよネ!

私も同じ!

is03 , Lenovo idea Pad A1 に入れるのは、効果20%かと云われる様なフリーソフトです。

ですが、無いよりはマシ!

is03 は、ほぼTV、カメラ、usbメモリ状態ですので、ネットに繋ぐことはほとんど無し。

でも、idea Pad は、@980-でほぼタダみたいなキャンペーンで購入したのですが、こちらはネットに繋ぐ以外、能がありません(^^;

仕方ないので、今回のコチラを入れようかと思っています。

キンドル kindle 対応だと良いのですが、まぁ、 キンドル なので大丈夫でしょう。

期日がないので、下記で検討を!

色々、種類があります。

とりあえず、私の オススメ 1つだけ。。。

ネットメインに使うpc1台にきちんとしたセキュリティソフト、アンドロイドがオマケで付いてきます。

なんと、

キャノンさん取り扱いの、 ESET

名前は聞いたこと、あるでしょ。

大体評価は高いです。

私も以前、評価版を1ヶ月、使用したのですが、軽くて快適でした。

当時は、予算がなくて買えなかったのですが、、、

今回は、安いっ!

会員登録しているので、何度か安いキャンペーンはありました。

右側に、1300円/1年くらいの出してたんですけど、分かりましたぁ?

それよりも、お得

あれは、先週終わったのですが、、、

長くなりましたが、、、!

---( 商品説明 )---

Win1台 3年ライセンス/Android 1台 (オマケ)です。

価格: ¥4,280- 一度の出費では、ちと高いですが、ライセンスは3年です。

★さらにオマケで¥5,000-のクーポン券がついてきます。アマゾン さん専用商品のみ! ですが、年賀状ソフトなど、割引率が決まっていますが、安くならない訳では無いので、、、併せて、ご検討を!

クーポン=¥500-、¥1,000-、¥5,000-とあります。

どこかみたいな、タダで購入できるポイントでは無いので、あしからず。

割引金額(クーポン対象商品)に応じて、割引額が上記の様に固定されています。

---

これより1年で高いモノもありますし、なにより、Androidユーザーは、1台はキチンと入れてた方が良いですヨ!

オマケですが、キチンとした販売している商品です。 なにより信頼性が高く、軽いのは実証済みですから、購入して間違いなし!

但し、最低限スペックだけは、ご確認を! まぁ、私が購入しようとしてる位なので、皆さんの方が良いスペックなのは間違いないでしょうが、、、

(^^;

国内大手のスマートフォンは沢山、出まわっているでしょうから、そのまま使用しないで下さい。

引っかかってからでは、遅いです。

アンドロイドは3年ライセンスか、どうか分かりませんが、、、

まぁ1年でも良いでしょう。

とりあえず、お隣さんさたち情勢が怪しげなので、、、今だけでも安全にしときましょ!

(^^v

これ以外にも、Win1年x3台+アンドロ、などありましたが、、、

 

実は、以前使用していた ESET は、他社キャノン代理店でして、そこからのメールを今、確認した所です。

そちらは、¥3,980-だったのですが、、、

見るのが遅すぎましたぁ!

昨日で終わり!

残念、普通の価格に戻っていました。

今週の金曜日までです。

Androidユーザーは是非、検討して、なるべく安全な環境で使用しましょ。

この後、私も購入予定です。

購入したら、参考までに、アップします。


win8 は、2013/01/31 までです。

ビスタ ユーザー は、ご検討を!

セットアップ済みましたが、結構、快速になりました。

なにより、それなりに、キチンと動くのが良いですネ!

ビスタ のままじゃ、どうしようも無いケースが多いですから、、、

ほぼ、ミレニアム状態!

これを機会に、ご検討を、、、


--- 2012-11-28 am5:55 ---

いつか購入しても良いかと思っているソフトです。

   アビラfreeウイルスソフト

無料で使わせて頂いて、企業さまには、感謝でございます。

コチラ、無料でもつかえますので、1度、試しに使ってみてから、ご検討されると良いですヨ。

こちらも、軽くて、中々良いです。

2012-11-28.AVIRA-Free-Antivirus.jpg








少し前までは、English 英語 だけでしたが、、、

日本語対応に変わりまして、非常に設定しやすくなりました。

こちらもメール会員です。

今だけ

980-/1年 そろそろ、1度は購入しないとネ!

いつか無料で使えなくなりますから!

(^^)

っと、思っていたら、ESET キャノン さん も!

2つ購入するのは、ちと辛い!

検討中です。

どちらも、オススメ

とりあえず CM だけでも、させて頂きます。

⇓ ⇓ ⇓ 日本語のサイトです。

http://www.avira.com/ja/for-home

いつも無料でスミマセン。

m(_ _)m


あれれ、?、¥980-は、売っておりません

期限切れ?

昨日は、無料の広告が出てきたのですが、、、


ソフトを入れてからの、広告から入らないとダメなのかも!

まぁ、フリーでも使えますので!

出社して、私物のpcで一度、確認してみます。


もう一度、カキコします。

 

--- 2012-11-28 pm13:42 ---

   アビラ Avira Free Antivirus 報告

あれこれ、してる間に、お昼を過ぎてしまいました。

(^^; トホホ、、、

またしても、やっちゃいました。

今、メールを確認しようと、pcを起動したら、、、

ナ、ナ、ナント!

980-広告が出ません。。。

どうも、昨日までのようでしたぁ(^^)

懲りないヒトです、、、私。。。

これからは、ほとんど、ほったらかし、 win7 、 xp-pro 復旧作業になる予定!

その間に、アマゾンさんで、必ず、ポチっ!して、ダウンロードまでこぎつけます。

さすがに、次、見逃すと、、、

マヌケではスミマセぬ!

家計は、なんとかして、欲しい キンドル グッズ もガマン!

このダウンロードをまずは購入いたします。

キンドルAPP も大体、触って画像もあるのですが、

時間がなくてカキコできません。

意外と、遊べます。

今だけかもしれませんが、、、

これも、なるべく早くアップします。

 

それまで、お待ちを、、、

 

--- 2012/11/29 pm15:34 ---

win7 x64 再セットアップ + xp x86 FUJITSU をやっております。

DESKTOP NEC XP X86 は、復旧完了!

バックアップも取りました。。。

待ってる方が長いので、大変、たいへん!

 

その合間に、、、

 

注文 しましたぁ(^^)

4,280-間違いなし、、、

2012-11-29.Amazon.ESET4280.jpg

 

 

 

 

 

 

ダウンロード版だと勘違いしておりました。

ちゃんと、書いてますネ!

CD-ROM が送ってきます。

急がないので、、、CD-ROM で良かったです。

ダウンロード版ってよく無くすんですねぇ(^^;本当に!

結構あちこちバックアップ取ってるので、本当に見つけられない時は大変です。

なるべくスグに、メディア に焼く様にしていますが、、、

忘れっぽいので、、、

あとは、¥5,000-のクーポン券で何が買えるか調べてみます。

少々、お待ちを! 

 

ビスタ ユーザーは、 win8 が買えると良いですネ!

これも、試しにやってみます。


--- 2012/12/01 am6:35 ---

今、アマゾン さんから連絡が、、、

---

誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の発送手続きが遅れております。
現時点でのお届け予定日は以下の通りです。お届け予定日は変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

   "ESET Smart Security V5.2 3年1ライセンス 25周年記念パック (最新版)"
    お届け予定日: 2012-12-04 - 2012-12-06

お届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。
現在、発送準備を進めておりますので、発送までいましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
商品の発送時には、Eメールでご連絡いたします。

---

遅くなる時は、ちゃ~んと連絡、いただけます。

私、全く、急いでないので、困りません。。。

どこかのダレか?とは、応対が全く違ます。

どこかのダレか

それは、教えられません!

私、 クレーマー では、ございません。

通販生活 長いので、結構、色々利用してます。

皆さんには、なるべく、安全なところだけ、リンクを貼る様にしております。


参考までに、ESET は、昨日で完了!のハズです。

暮れ暮れも、お間違えのない様に!

もしかして、USA 現地時間かも、しれません。。。

時差分、お得かも?

よく、確認してから、購入をお願いします。


到着、レビューは、又、今度!

では(^^)/


--- 2012-12-02 am10:33 --- 

実は、前回カキコの約4時間後?、再度メールが来ました。

商品が揃ったので送ります、、、との、事!


う~ん、この会社!

やっぱり、ちゃんとしてますネ。


多分、早朝に、未発送のデータを〆て、とりあえずメールを送信。

早朝勤務のヒトが来たら、順次、この未発送をチェック、そして、在庫が無ければ業者に連絡!


そして、発送!


当たり前といえば、当たり前ですが、、、

意外と、出来ない通販さんが多いです。

さすが No.1 なだけありますネ!

2012-12-02.ESET.iPhone4-au.jpg






一応、会社に置いてある pc に入れようと思っています。

アンドロ君は、又、ヒマな時にでも、入れてみます。

---   ---

★価格は、ころころ変わる?ので、よく確認して下さい。★

---

ESET 4,280- 2012/11/30(金)まで

ESET Smart Security V5.2 3年1ライセンス 25周年記念パック (最新版)

ESET Smart Security V5.2 3年1ライセンス 25周年記念パック (最新版)

  • 出版社/メーカー: キヤノンITソリューションズ
  • メディア: CD-ROM


win8 5,4812013/01/31

 

\(^^) ~関工健児便り

 








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。