SSブログ

地震雲 ! またまた、謎の カウントダウン イルミナティ 再び! こう云うの好きなんです(^^; ~関工健児便り~ [教えて etc shimonoseki]






--- 2012/12/02 pm22:28 ---

   またまた、謎の カウントダウン イルミナティ 再び!

     こう云うの好きなんです(^^; の巻


マヤ暦 人類滅亡 X-Day : 2012/12/23(日) クリスマス、イブイブ

人類滅亡の危機!

2012-12-02.arumagedon.jpg













本当でしょうか?


またまた、イルミナティ カウントダウン が始まっています。

もうすぐですネ!


実は、、、


科学的な事実で、2013/03 本当に危機の様です。

どうも、この地球に向かって、、、

小惑星帯が近づいているらしいのです。

映画、アルマゲドン、、、

宇宙では、地球を守っているのは、木星だとか言われてますし、、、

今回も、残骸は、吸収してくれるのでしょうか?

パチンコ玉くらいの大きさでも、大変な事態になるらしいのですが、、、


どうなんでしょ(^^)


それまでは、楽しくネットでも、しましょ!

手の届かない事まで考えていても仕方ないですから。。。

そう云えば、隕石、、、LOST で、ファーストフードに落ちたやつ、かなり、大きかったのですが、ファーストフード店しか破壊されなかったんですよネぇ~!

あのオチ、最終シリーズで解決してるんでしょうか?!

どうも評判がイマイチなので、、、最後を見るとガッカリしそうで、未だに見ておりません。

まぁ、今は、見るヒマも無いのですけど、、、
 
 
--- 2012/12/07 ---
 
 
地震雲 発生!
 
2012-12-07.jisin-kumo.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 

---   ---

返却は、ポスト へ ぽん「楽チン」です。


\(^^) ~関工健児便り~







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。