SSブログ

団結を!(現職:総入れ替え!例外なし) とうとう本音が! 「電気料金 安すぎた」 枝野幸男 経済産業大臣  ~下関最新ニュース~ [教えて etc shimonoseki]






--- 2012/12/01 am4:04 ---

   団結を!(職:総入れ替え!)例外なし

   とうとう本音が! 「電気料金 安すぎた枝野幸男 経済産業 大臣



信じられませんネ!

あれだけ、コストが高い、、、云々、言って民間に移行、、、なんて言ってたのに、、、

こう云う事です。

2012-12-01.news.jpg


















今の現役、議員の方々。。。

結局、どこかの、ダレかと必ず、繋がっていて、何かしらの利益、得られる何か、選挙の票、などなど、、、

必ず有るって事です!

この夏、暑いのにもかかわらず、エアコンなし、家計の事もありましたが、あれ以来、節電日記を付けて、継続しております。

残念ながら、節電しても、しなくても、使う人は使う!

だから、値上げ?、他社を参入、民間の価格競争をさせて、、、なんて、ウソっぱち!

ほんと、、、

この国、、、おかしいです。

「ウソ付きは、政治家の始まり!」 なんて、ジョークまじりに言ってた。某女性党首!


そう、結局、ウワベだけ、、、

よ~く聞いてみて!


結局、人の揚げ足ばかり、、、具体的な事は、何一つ言っていません。

寄生(既成)政党ばかりです。


年金も、、、結局、自分が貰いたいだけ。。。

または、自分が生きてる間だけ、安定してくれれば、いくらお金を使っても、どこから、何のお金かなんて追求されない様にしたいだけ、、、なのでは?


この国は、病んでいます、、、

できれば、全員、とりあえず、一掃したいです。

4年間、今の私達と、同じ立場に立たせれば、、、

何を本当にしないとイケないか判ると思います。。。


まずは、現職:総・入れ替え しませんか?


お仕置きしないから、調子にのっているだけです。

皆さん、バカにされているだけですよ!


未来の為! 子供のために!

を本当に考えるなら、、、


多少、政治、経済、、、混乱したってかまいません。。。

日本だけが平和なのですから、、、!

この機会を逃すと、永遠に、次は無いかもしれません!


総入れ替えです。

総入れ替え! 一般人、民衆、国民、、、政治家も、普通のヒトに戻しましょう。

政治家でなければ、ただの、ニートですよ!


だれがやっても同じです。

簡単な事から始めましょう。

 過去に当選)、、、

とにかく、そのヒト達!以外で良いのです。

そう多くはいないでしょう。。。

それでも、新人候補のいない地域は!

 国会議員辞めさせましょう、、、


選択はこの2つあれば、投票できるハズです。

公約、マニフェスト、、、そんな、新語はどうでも良いのです。

どうせ、守らないのだから、、、!


そうは言っても、あの人、良い議員です。。。

なんて、、、

例外なし、、、です。

私たちが、、、辞めさせる事が出来る!のを見せる選挙!です。

全員、です。。。

これが、繰り返されれば、、、必ず、本物以外は残りません。

暮れ暮れも、、、例外なし

お願いします。


今こそ、若い方で、投票に行かないヒト達へ、、、

あなたの1票で、

必ず、未来は変えられます!

お願いします、、、投票を!



与党、野党、県議、市議、、、今後すべての選挙も同様です。。。

変え続ければ、必ず、、、本物だけが、、、残ります!

例外なし!です。



今度こそ、団結を!

 お願いします。

  子供のために!

   未来の日本の為に!



~下関最新ニュース~ 関工健児便り

ligh2L Sekikoukenji







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。