SSブログ

12月07日5時34分、今日のおでかけ情報 【 新下関の天気 】 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






12/07(金)曇り

風、なし! 雨=今は降っていません!
傘、必要!?
夕方からは危険!?

kumori-ame400.jpg









降水確率 ★⇒40⇒80⇒80%

最低気温 4度、昨日より +1

霜・雪 予想: 乾燥・低温 注意報!


一昨日は台風みたいな天気、昨日からは、一層の寒さでした。
何かと便利な電チャリですが、さすがに今日の降水確率では、、、一時的にも止む事はないのかなぁ。
(^^;辛いなぁ。。。

防衛費を増大させたい?
戦争する気、満々の自民総裁(地元)です。
お隣さんのミサイル? 撃ち落とせるって、本当に思っているんでしょうか?

そんな事だから、ネットの事件も逮捕できないんです。
いくら地元だからって、当選させちゃいけません、、、
本当に! この数年で、懲りたのかと思っていたのですが、、、

ガンバレ、下関! ガンバレ、日本!

ガンバレ、若者! あなたの1票で、駆逐できます。

本当です


---   ---

☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆

Amazon アマゾン サイバーマンデー 待ち遠しい 年末商戦 開催!
 12/10(月)~16(日) 1週間
待ちきれないので、ちょこチョコ買ってます、本当に、早く始まらないかなぁ!

逆襲! docomo 最強回線へ復活か? 2013/02~順次、拡大中!


AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます!
 ネットで無料受講できます イザという時の為に!


最近、ログインしてますか? あれから、もう3ヶ月! 早いですね。
Yhahoo さん、ログイン画面が変わりました?!

団結を!(現職:総入れ替え!例外なし) とうとう本音が! 「電気料金 安すぎた」 枝野幸男 経済産業大臣
au iPhone vs 田中真紀子 小沢一郎 最強タッグ!かもしれないですが、、、
政治家である前に、人間身があります、、、でも、ここは心を鬼にして、例外ない!
必ず、変えましょう、、、変えることに意味があります。

ESET セキュリティを購入してくれた方、これからの方へ、、、ちょっと手順が分かり辛い所をカキコしました。
( 到着 しましたぁ )~11/30(金)(F1-Amazon) 激安! セキュリティソフト PC + Android
¥4,280 + ¥5,380 = ¥9,660- しかも、アンドロくんがオマケです。
12/24 クリスマスイブ まで延長になっています。

(簡単!便利!)Win7、VISTA、XP シャットダウンボタンの作り方 小ネタ

2013 年賀状 印刷 郵便年賀 ネットサービス いかがでしょうか!


\(^^) ~関工健児便り~
2013sousenkyo SekikouKenji 2013senkyo









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。