SSブログ

12月16日5時24分「 2012総選挙 」 今日のおでかけ情報 【 新下関の天気 】 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






12/16(日)れ⇔
hare_tokidoki_kumori400.jpg








風、なし! 雨=降っていません!
傘、不要!?
寒いです、室温:18℃


降水確率 ★⇒10⇒0⇒10%

最低気温 9度、昨日より -2

霜・雪 予想: 濃霧 注意報!(車の運転注意)


15日19:55頃
福島沖
震度1、太平洋側!

---   ---

今日は、選挙の日
アマゾン さん サイバーマンデー 最終日。

まずは、選挙に行って下さい。
その後、アマゾン さんで、ウインドウショッピング!

選挙です、投票を!
バカじゃなければ、きちんと投票へ行きなさい。
今の、バカ議員、バカばっかり!

総入れ替え、例外なし!
とにかく変えること。。。
バカじゃなければ、出来るでしょ。

老害、腰掛け女子社員、リストラされても投票に行かない中高年、
そして、
バカ者(若者)たち!

あなた達が、キチンと投票しないから、バカばっかりが当選するんです。
パチンコ朝から並んでないで、、、
投票する事!

義務を果たせ!
バカ者たち!

老害さんへ!
年金まともに払ってないのを忘れずに!
全額もらえるだけでもアリガタイと思いなさい。

ちょっと具合が悪いくらいで、簡単に病院に行くんじゃない!
年寄りなんだから、そりゃどこかが悪いの当たり前!
一体、いくつまで生きるつもり?

小金ばっかり貯めこまないで、死ぬまでに面白おかしく生きてみなさい。
死んだら、お金は持って行けませんよ!

食っちゃ寝、主婦と腰掛け女子社員!
あなた達のいい加減な仕事で、最低賃金あがらないの!
判ります?

だったら、せめてキチンと投票に行きなさい。
コラーゲン?、これ飲んだら痩せれます?
そんなワケ、ないでしょ!

薬じゃないんだから、、、
そんな事だから、バカ女子扱いされるんです。
お茶くみなんて仕事じゃないです。

拒否しなさい。
そして、キチンと仕事しろ!
出来なきゃ、働くな!

口先だけで、言葉遊びして政治家!
バカじゃない?
我が政党がやりました!?

それ私たちの税金ですヨ。
貴方のお金じゃありません。
そんな事も判らない、バカ政治家、こんなヒトに投票するバカ国民!

これだけ言って、ダレに投票するかも判らなければ、、、
ただのバカ
日本も終わる


---   ---

残念です、新下関駅周辺のバリアフリー工事

この法案、気を付けて! 「共通番号制度法案」(マイナンバー法案) 未来予想図

どうしてこうなる? 11月5日は「津波防災の日」

最強対決! 復興予算 消費税 終焉への道 士農工商 残念!です

(残念!) 物は言いよう! 大人が変な言い訳すると子供がマネしませんか?

面白い時代に生きている! 2012総選挙 (お願いがあります) 歴史を逆行させないで!

(再掲)本当に民主だけ?悪いの?沖縄経済は?成田空港はどうなった?

iPhone5 iPad 密輸! ★続報★(考えて欲しい事)ほぼ地元です! オークション・サイトのウラ側!

追記! 沖縄 婦女暴行 事件 について 一言だけ!

 (完全誘導) 福島 原発ヒステリー 太陽光発電 子供のために! 虎の威をかる狐さん

悪法可決・推進派!今頃、騒いでどうするの? 著作権法案!とダウンロード

戦争でもするつもり? 年内解散! この地域の事も知らないの?

2012総選挙 バクダン発言! とうとう本当のことを言いました 舛添 氏 これが、、、

2012総選挙 後出しジャンケン 必ず勝てるに決まっています ★何かがオカシイと思いませんか?

経済対策 デフレ 働く世代 の 就職難 主婦 の 社会進出 私の考え!

残念な報道体制 久しぶりに少しだけTV点けてみました

団結を!(現職:総入れ替え!例外なし) とうとう本音が!

魔女狩り 始まる !、、、2012総選挙 選択を誤ると、、、


2012総選挙 バカじゃなければ投票へ、例外なし総入れ替え


\(^^) ~関工健児便り~
YagamiLight2L SekikouKenji Shimonoseki sousenkyo2012








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。