SSブログ

2012総選挙 行って来たけど、比例のはずが、政党が貼り紙に無い!沢山、載っていませんが、これ、おかしくないの? 前回の改正の為? --- shimonoseki-now --- [教えて etc shimonoseki]






--- 2012/12/16 am8:27 ---

   2012総選挙 比例代表に無い政党があるのは何故?


PC が不調だったので、しばらく時間を置くために、、、

投票に行ってまいりました。

たった、3名、、、

これで、一体、ダレに投票しろって言うのでしょうネ!

民主主義とは、こんなモノ!

ほんと、、、残念!

ですが、、、

白票はいけません、、、一番、当選しそうにないヒトに投票してきました。


ですが、、、


比例では、、、

2012-12-16.sousenkyo.jpg














新・政党が多すぎるので、、、貼り紙を見ながら、、、

無い、、、ない、、、無い???


どこに入れても同じだからとは思っていても、一番まともそうな政党に、、、

舛添さんの政党がありませんでした、、、

調べて貰ったけど、選管から来てる政党は、この貼り紙だけ、、、らしいです。


これ、前回、ワケ判らない投票方式にしたせいなのでしょうか?

比例なのに、沢山、政党名が載っていません。。。


なぜ、でしょう?


仕方ないので、よそにしました。


比較的、若い人は、投票するのも迷っています。。。

私と同じ、、、決めてはいないから、、、

でも、、、

老人は違います、、、行って、、、何も考えず、、、投票!

わが街には、有力者がおりますので、、、

未来の子供に、どんなに借金、子育て支援、、、なんて云っても、やるハズの無い政党を選んでいます。

間違いないです。

自分の年金さえ、キチンと貰えれば、ヒトがいくら困ろうと、未来がどうなろうと関係ありません。


若者へ!

お願いですから、投票へ!

必ず、お願いします、夜20:00、時までですから、、、


比例の投票の件は、ご本人の政党へ連絡してみます。。。

こちらが、調べる事でもありませんから、、、

もしかすると、無効投票日、、、になるのかも!しれません。。。


--- shimonoseki-now ---
2012touhyou







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。