SSブログ

win8.1 リリース ダウンロード サイトは? [教えて Windows 下関]






今週はイベント盛りだくさんでした

ひとつづつカキコしましょ

先ずは、win8.1 10/17〜

仕事で、xp の再セットアップをしていました

win8.1 のリリースは、随分前に知っていたのですが、、、すっかり忘れていました

10/17 ms-update 全く動かず、ms の嫌がらせかとその時は思っていました

結局、ほとんど更新できず、更新情報すらマトモに出てこない始末

放ったらかしで、帰宅

帰ってニュースを久々にチェック

そうでした

win8.1 ダウンロード開始の日

翌日は、快調

セットアップ、バックアップも完了し、、、

試しに自分のwin8 エンタープライズをダウンロードしようと思いましたが、、、

残念

出来ない!?!?

エンタープライズ版は、そう云う機能は付けていないらしいデス

管理者が導入を決めるのだとか、、、って、私、自分のosなので管理者は私!

チョット調べたくらいでは、ダウンロードサイトすら表示出来ない

面倒なので諦めて、自宅のpcでダウンロードいたします

win8 home、pro 共にあるので、どちらかはいけるでしょ

ホント迷惑な話です

ぱなし、は、お得意ですネ、msさん

これじゃ本当に売れなくなりますヨ

使い勝手は、オイオイご報告したいと思います

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. win8.1 download site AppStore






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。