SSブログ

win8.1 への道 その2 [教えて Windows 下関]






よ〜やく、アップデート完了

ついでに、スタートメニューまで、自動更新されちゃいました

手動に変更するの!忘れていました

初期表示で一部英語、再起動して前回表示のニコちゃんマークに戻りました

続いて、、、

スタート、右クリック、全てのアプリを表示(私、スタート画面はデスクトップ以外消しているので)

登録済みの、ごちゃごちゃ から、ストア をクリック

一番、左端の目立つところに、win8.1 が出てまいりました

で、クリック、ダウンロード開始しました

が、、、

注意事項などのリンクをクリクリしてもページに飛ばず

さすが、中途半端なmsさん

恒例でしょうかf^_^;)

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. win8.1 sono2






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。