SSブログ

winユーザは win8 が最強です [教えて Windows 下関]






昨日も聞かれたので、再度カキコいたします

一部のユーザでwin8 は使いにくいと言われています

これ、素人さんで、しかも利害関係を持つ輩のデマです

Vista に戻した?

win7 が使いやすい?

信じられません

win 必須のユーザであれば、触れば分かる事

モノが違います

ある意味、良くリサーチしてますよ

これが触れないのは元々その程度って事です

私には合いませんが、普通に使ってるヒトは今までで一番使いやすいと思います

専門家を気取った偽物が多くいます

利害関係者もニセ情報も沢山あります

身近なヒトに詳しい人が必ずいます

自分勝手に判断せずに購入時から相談しましょ

本当ですヨ

何事も食わず嫌いはいけません

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Best Windows8.1






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。