SSブログ

要注意! iPhone Mail Appleからではありません [教えて iPhone shimonoseki]






最近、iPhoneMail に、アップル さんから、、、

アップルアイディ Apple-ID のパスワードをリセットして下さい

っと来る、詐欺メールが来る様です

セキュリティ会社からの注意メールだったのですが、、、

そういえば、来てました

私、完全ブロックしてますし、一応、確認はします

タイトルなど、一覧で表示される情報のみですが、、、

よ〜く見れば分かります

分からなければ、開かない事!

それに、アップル さんが、そんなメールは送りません

が、、、

日本各社は、よくやってますネ

違いが分からない、、、でしょ!

まぁ、ネ、そんなモノなんです

日本企業は! セキュリティ甘過ぎ、やり方ガラパゴス島! 変な大手が多いデス

注意しましょ

取り敢えず、アップル さんのパスワード リセット メールは開かない事!

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Apple-ID Reset Mail






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。